西川口の風俗

みなさんは西川口について知っていますか?西川口は埼玉と東京の境目にあるのですが、いわゆる風俗街としてかなり有名なんです。そして、そこにはかなりかわいい子が多いんです。そして、その中で私のオススメの風俗は初っ娘というお店です。

ここはいわゆる手コキオナクラのお店なのですが、在籍している子は若い子がかなり多く、そういった子が手コキをしてくれたりあとは自分のオナニーを見てくれたりします。また、それについて自分の好きなシチュエーションを決めてそれに沿ってしてくれるので自分の中にある自分だけの性的な欲求を解消することができます。

例えば私が行った時は19歳の女の子にひたすら罵られながらオナニーを見せつけるという感じのシチュエーションでした。これは正直めちゃくちゃ興奮しました。しかも、いきそうになるたび女の子に寸止めを強要されるというものでいつもとは違ったある種異常な興奮でした。そして、射精する時は女の子にかけてしまいました。

顔にかかったのですがめちゃくちゃエロかったです。オナクラということで普通のお店に比べるとそんなに高くないのも特徴の一つです。それなので風俗なんていったことないけどって人にはオススメです。

ドキドキが病みつきな地方風俗

ムラムラしてしまったら男なら風俗に行きたくなるものですよね。今回は西川口のヘルスに行っていきました。地方の風俗街とはいえなかなか楽しめます。お酒飲んで酔っ払っているときにキャッチのお兄さんにおすすめのヘルスがないか聞いて、そのおススメとやらに直行しました。どの嬢も可愛いとは聞いていましたが、はずれは引きたくないので念には念を指名しました。とはいえ顔に加工が入っているかもしれません。世にいうフォトショマジック。結局は、対面するまでドキドキするものです。このドキドキがプレイ内容とかよりも一番の醍醐味かもしれません。部屋に案内され、いざ対面。

20半ばのこぎれいなお姉さん。この時点でもう満足なくらい綺麗でした。軽くおしゃべりしてシャワーを浴びてまずはフェラから。そこまでうまいわけじゃないのに、綺麗なお姉さんからの攻撃ということもあり、すぐいきそうになりました。危なかったので今度はこちらの攻めで、お姉さまのあそこを刺激しちゃいます。だんだん息が荒くなってきて色っぽい声を出してきます。一つ残念だったのが、胸がBカップということです。おっぱい星人には大きさが全然足りません。とはいえ、お姉さんがいい反応をしてくれるので私も興奮し、素股をお願いしました。途中入っちゃいそうになるあの感じがたまりません。快感が高まりそのままフィニッシュしました。普段は都会の風俗に通うのが多いのでなめてかかっていましたが、地方の嬢もなかなかレベル高いです。ドキドキ感も楽しめる地方にこれから遠征が増えそうです。

西川口風俗 人妻浮気現場